ヒーラー坊主K 心の軌跡

探し求め、辿り着いた場所

ヒーラーです


ええと、私はヒーラーなのであります。




ヒーラーと名乗っているからにはヒーリングというものができます。




ヒーリングとは厳密に言えば〈 癒し 〉という意味でありますから、別に直接的な体のトリートメント施術だけでなく、心の癒し、カウンセリングなども含まれる訳です。




まあ心やメンタルなどへのアプローチもできれば、これは素晴らしいヒーラーと言える訳ですから、もちろん私もそう言った方向の学びを沢山しております。




けれど、私は実際的なフィジカル、肉体面のヒーリングが本当に得意なんですね〜



一般的な腰痛や膝痛、様々な疼痛や慢性疾患などに、私が行うヒーリングは本当に良く効きます。




〈 氣流パワーエナジーヒーリング 〉 これはハンドパワーを用いたヒーリングで、見た目は世間で多く行われている手当て的なヒーリングと同じです。




それでは一体何が違うのかと言うと、ヒーリングパワーの開発方法の違いと言いますか、ヒーリングパワーの取り入れ方法が私が発見したオリジナルなもので、これは誰でも同じ手順を踏めば全く同じヒーリングパワーを得られると思います。




私はかなり以前にレイキを学びましたし、シータヒーリングや、その他の様々なヒーリング技法を学んできました。




そして最近になってようやく、誰でも皆が同じようなヒーリングパワーを得られるテクニックを完成させる事ができた気がします。




今後このヒーリングエナジーワークを普及させる為に、少しずつですが活動をしていきたいと考えています。





病める人々に手を差し伸べる、





本当の意味での〈 手当て 〉というものを今後も追求していきたいと思います。







記  ヒーラー坊主K/.2017