ヒーラー坊主K 心の軌跡

探し求め、辿り着いた場所

挑戦



新年初ブログです。


私はヒーリングを行っておりまして、《 マインドワークヒーリング 》というオリジナルのヒーリングを得意としております。


これは相手に全く触れる事なく、イメージと秘文や真言を使って体を瞬間的に変えてしまうという面白いテクニックです。


このテクニックの特徴は人間の体のエネルギーである経絡、五行、チャクラのバランスを瞬時に整える事ができるという事です。


世の中のヒーリングやヒーラーを色々と調べても、チャクラのバランスを整えるという事は行っている方は多いですが、経絡や五行を整えるというのはあまり聞きませんね。


そして五行や経絡だけでなく自律神経の調整も行っています。


これらを上手く調整する事で様々な疾病に効果が現れるのだと思います。



さて、この遠隔ヒーリングを使って今年はある方のヒーリングを行ってみようと決心いたしました。


現代医学ではかなり絶望的な病状ですが、人間には秘めたる治癒力が存在するので可能性は全く無くはないと思います。



何事もやってみなければ分からない、難しい事に挑戦する事でこのヒーリングテクニックを更に進化させて病に苦しむ人々のお役に立ちたいと考えています。





  ヒーラー坊主K/.2017